2013年6月 のアーカイブ | 心理学アフィリエイト~アフィリエイト必勝法~

心理学アフィリエイトの特典内容について

【心理学アフィリエイト】~心の動きを自由に操る心理学~

【心理学アフィリエイト】~心の動きを自由に操る心理学~

【心理学アフィリエイト】~心の動きを自由に操る心理学~

何故マジックを特典にするのか?

まずマジックを覚える事で、あなたは・・・

セミナーで目立つ事が出来ます。

人気者になれます。

セミナー講師から一目置かれます。

その場でジョイントベンチャーに発展します。

合コンに行けば注目の的になります。

強力な武器=引き出しが持てます。

あなたの魅力に深みが出来ます。

など・・・ マジックを覚えると良い事ばかりが起きるからです。

輪ゴムマジック タネ明かし

【心理学アフィリエイト】~心の動きを自由に操る心理学~

二本の輪ゴムを示します。

それを交差させて確実に入っている事を示します。

上下左右にこすりながら、おまじないをかけると・・・なんと輪ゴムはスルリと抜けていまいます。

あなたがこのマジックを覚える事で、懇親会や飲み屋さんで注目を集める事ができるかもしれません。

カードマジック キーカードセレクション タネ明かし

【心理学アフィリエイト】~心の動きを自由に操る心理学~

このマジックは、相手の選んだカードをトランプに戻してもらい、そこからテーブルにカードを広げるだけで、相手の選んだカードを探り当てる事が出来ます。

今流行りのメンタリストDAIGOの様な、メンタリズムマジックを是非覚えて、色々な人の心を読み取って下さい。

しかも演出のしかたによっては、女性の手を堂々と握る事が出来ます。

これで初対面の女性との距離を”グッ”っと縮めて下さい。

カードマジック アンビシャスカード タネ明かし

【心理学アフィリエイト】~心の動きを自由に操る心理学~

TVでもお馴染!!

プロマジシャンの必殺技を伝授します。

指を鳴らすと一番上に来る、あのカードマジックを完全暴露!

相手の選んだカードを、しっかりとトランプの中に入れますが、指を鳴らした瞬間!!

なんと相手のカードが一番上にやってくるのです!

これで様々な人たちの心を、 ”ガチッ”と動かして下さい。

フリスキー豊中が購入率45%を叩きだした全てを公開
24分55秒の動画コンテンツ

【心理学アフィリエイト】~心の動きを自由に操る心理学~

心理学アフィリエイトの対談後、実際にフリスキー豊中が心理学アフィリエイトを実践し購入率45%をあっさりと達成したメルマガの流れを全て公開した動画です。

心理学アフィリエイトのセールステクニックの一部を取り入れただけでこれだけの成果を速攻でだしてくれました。

フリスキー豊中オリジナルのテクニックの解説もありおすすめです!

>>心理学アフィリエイト公式サイトはこちらから

心理学アフィリエイト推薦者の声(13)

【心理学アフィリエイト】~心の動きを自由に操る心理学~

【心理学アフィリエイト】~心の動きを自由に操る心理学~

ゆーすけさん(月収100万円のサイトアフィリエイター)

バナナデスクさん、動画とテキスト見たのですがなるほどという部分が沢山ありました。

色々な教材などでメルマガアフィリでは読者をファンにさせるということが書かれていましたが、実際にどうすればいいのか、どうやればファンになってくれるのか、ということがイマイチわかっていませんでした。

いえ、わかっているつもりでしたが、今回のこの教材をみさせてもらって今までの方法は間違っていたんだと思いました。

心理学をメルマガに応用するというのは私も注目してはいましたが、具体的にどうしたらいいのかというのがこの教材を見せてもらったはっきりわかりました。

バナナデスクさんがどうやってメルマガアフィリで高い収益を上げているのか、その秘密がしっかり解説されていて、なるほどこうすればいいのかというのが分かり今後実践していきたいです。

まだ実践していませんが、教材で学んだことを実践すれば、購入率が飛躍的に上がるのは、はっきりわかりましたので確信を持って行動することができます。

沢山あるメルマガの中で自分のメルマガをどう読んでもらうのか、またどう買ってもらうのか、そのあたりがわかったので今後の方針がしっかり決まりました。

メルマガで稼ぎたい人の基本中の基本になるような教材だと思うので、勉強はしっかりできたので、後はこれから結果を出していきたいと思います!

北さん

このノウハウは、本物のテクニックですね。

心理学の基礎的な知識から、ビジネスへの応用など正直、今までの私には、心理学を応用したビジネスなんて難しいんだろうと勝手に思い込んでいました。

でも、この教材で、その心配はまったくありません。

すべて動画で、とてもわかりやすく解説されていました。

しかも、まったく飽きのこない構成。

普通であれば、ついつい途中で、集中力を失いそうになるのですが次々と一揆に、視聴してしましました。

何より、学習するだけでなく、途中、途中で笑いをとるような、構成になっている。

これも、心理学を学んだバナナデスクさんの演出なんでしょう。

とってもリラックスした気分で、濃い学習をすることが出来ました。

ネットビジネスだけではなく、流行廃りのない、王道と言われる心理的なテクニックはリアルなビジネスをする上でも十分に応用ができるし、絶対使わないと、もったいないですね。

わかっているけど、なかなかそれが出来ない。

私を含めて、そんなアフィリエイターにとっては大切なバイブルになるでしょう。

バナナデスクさん!感謝しています。

>>心理学アフィリエイト公式サイトはこちらから

心理学アフィリエイト推薦者の声(12)

【心理学アフィリエイト】~心の動きを自由に操る心理学~

【心理学アフィリエイト】~心の動きを自由に操る心理学~

ドラゴンさん

バナナデスクさん

お世話になります! 心理学アフィリエイトの発売おめでとうございます!

最初にお話を頂いた時の第一印象としてバナナデスクさんの商材なので間違いないという思いと共に商材の名前からして面白そうな雰囲気がバシバシ伝わってきました!

『よくアフィリエイトは広告業であり、広告とは人を動かす事と言われます。』

そういう観点から人間心理を追求しまた人を動かし成果を上げるノウハウが「バナナデスクさんは露出狂!?」と思っちゃうほど満載でビックリしました!

また動画も対談形式で非常に見やすく構成されておりあっと言う間に全編を見てしまいました!

そして見終わった後に感じた

今すぐ、これを活用してアフィリエイトしたいという熱い想い!

この心理学アフィリエイトは人間が人間である限りずっと使い続ける事ができアフィリエイトのみならず、リアルビジネスにも対応する『一生モノで普遍的な本物の高レバレッジ情報商材』としておススメさせて頂きたいと思います!

バナナデスクさん今回も優良な商材をありがとうございました♪

M.Iさん

バナナさん、いつもお世話になっています。

バナナさんと接点を頂いたのは、輸入の教材を買ったことがきっかけでした。

いろんな情報起業家さんがいる中でこの人はヤバいと思ったのはその徹底したサポートにあります。

とにかく丁寧で、僕が何か躓いたときには、適切なアドバイスをしてくださり、稼げるまでしっかりと向き合ってくれました。

ビジネスについての考え方を教えてくださり僕が過った方向にいきそうになればそこを正してくれたりここでは書けないようなしょ~もない雑談をしたり

バナナさんは、良い意味で人間臭くもあり、目標とする起業家の1人です。

感謝してもしきれませんし、足を向けて寝れませんね^^;

…って、教材の紹介してないやんかと言われそうなのでちょこっとだけ教材の感想を付け加えさせていただきます。

動画の内容ですが、誰にでも理解できる内容で、やれば結果が出るであろうエッセンスばかりでした。

私事ですが、第2章の〇〇効果を取り入れ、第6章の考え方を徹底したことで、たった30程度のリストであるにも関わらず20万円以上の高額コンサルを、セールスページを作らずに成約させることができました。

この教材の内容を愚直に実践すれば実際に成果を出すことが、出来ることも身をもって体験してますので、自信をもっておススメできる教材です!

>>心理学アフィリエイト公式サイトはこちらから

心理学アフィリエイト~アフィリエイト必勝法~ TOP » 2013年6月 のアーカイブ